~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

Qoo10 メガ割で購入したもの

 

昨日気づいた、Qoo10メガ割セール

本日すでに第3弾がスタートしている・・・完全に出遅れました。

 

で、欲しいものがあったので急いで購入いたしました!

 

[Qoo10] 【訳アリ賞味期限間近】250ml x 3

WWW.QOO10.JP

 

[Qoo10] [公式ショップ] NEW 120ml リ

WWW.QOO10.JP

 

[Qoo10] タイムマーカー付きドリンクボトル

WWW.QOO10.JP

 

MCTオイル、賞味期限ギリギリだけど、そんなの全然気にしません!

昨日知ったのですが、MCTオイルの原材料。

ココナッツ由来とパーム由来があるたしく、パーム由来は価格は安いけど体にはよくないそうな・・・

ということで、ココナッツ由来のものを今回購入してみました。

 

続いてダルパのミストは以前から気になってずっと悩んでおりました。

基本、ミストが好きなの、オイルが入ってるやつ。

で、今回購入したのは、3種類あるなかのアロマが強いやつ。

 

ボトルは、やっぱり水分はきちんと取らないといけないなと思ったので

購入してみた。職場に持参予定。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ