~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

痩せるしか道はない

服に体を合わせる

在宅勤務も終わりに近づいている。

以前通り毎日職場へ行かないといけない。

そう、同じ服を着ていけないのであーる

私の中では大問題なのだ。

 

asa2020.hatenablog.com

 

2年間、どうにかこうにかバレない様に(いやバレてる)、たまの出勤時にその服を着ていたが、これからは通用しない。

どうしたらいいんだ・・・・

 

もう痩せるしか方法がない!!

 

という結論です。

 

太り過ぎて着れる服がない。

でも、デブ用の新しい服なんぞ買いたくない!!!

そこまで自分に負けたくないのだ。

 

絶対、痩せなくてはならない。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ