~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

夜勤のコールセンター

 

コールセンターで働いていると、

世の中にはいろんな人がいるんだなぁ~と改めて感じる。

 

テレビショッピングでわざわざ電話してくるのは、若者世代じゃなくて

60歳以上の方々ばかり。ネット使えないから電話してくるんだよね。

 

多数の方は常識ある人。

20人に1人くらいの割合で、横柄な人、いるよね。

こっちが電話番号聞いてたらさ、相手が聞き取れるように区切って言うもんだけど

一気にまくし立てていうババア。どうかしてる。

再度聞いても同じことするし。

 

昨日はね、

その方、ちょっと普通じゃない話し方。病気なのかな?

もうね、何を言ってるのか分からないの。耳をかっぽじいて聞いても聞き取れない。

こういう時本当に困る。

何度も何度も聞いても聞き取れないのか、返事もないし黙ってる。

こういう時は、相手がなにを言うか待つしかないよね。

結局、時間がかかったけど、キャンセルしたかったみたいで、それを受け付けて終わった。まじ疲れた。

 

これよりもすんごいイヤなのが、

20-30位の数をとりあえず注文して、時間ギリギリでキャンセルしてくる人。

人気の商品の色違いサイズ違いでとりあえず全色キープしてあとで考えて、っていう人ね。

まじ、迷惑!!!

画面がいっぱいになっちゃって、処理に時間がかかる。

 

っていうか、この会社のシステムが使いづらいのかも。

いや、私の覚えが悪いのか?!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ