~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

私の気持ち

 

ずっとなんだかんだ忙しくてブログの更新をしていなかった。

(ま、見てくれる人なんていないんだけどwww)

いいの、自己満で書いてるから。

というよりも、どこか発散するところがないと、自分が壊れるから。

 

私、友達少ないのよ。

いや、いるんだけど随分と会ってないよね。

それに自分、デブだから会いたくないっていうのがまずあるね。

醜い自分を見られたくないのよ。だから、極力人と会う予定を入れない。

誘われても、どうにかこうにか断ってる。

だから、予定友達減ってるのかも。

 

この年齢で新しい友達も出来にくいってのもあるけど、

実は、私はどんどん友達を作りたいタイプ。

でも、今の体じゃ自信がないので、あえて回避。

これじゃ、人生つまらなさすぎる・・

 

私のほぼすべてと言っていいのが、痩せたいってことなの。

毎日考えてるわけよ、痩せたい、キレイになりたい!って。

それなのに、デブになるために毎日生きてる感じなわけ。

 

なんなの?ってかんじよね。

 

在宅で家にいる時間がめーーーーっさあるのに、何もしてないの。

終わってるよね、私。

コロナのせいにしてた自分、マジでヤバすぎる。

 

もうね、4月から必然的に忙しくなる。

毎日通勤&部署異動。

これで少しは体を今よりは動かせるようになって消費カロリーも増えるだろう。

だからといって、私の私生活が充実するとは限らない。

相変わらず、バイトはしないとならないしね・・。

 

楽しく毎日を充実させたいの。

まだまだやれることが沢山あるのに、家に閉じこもってる。

本来の自分じゃないんだよね、こんなの。

早く脱出しなくちゃ。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ