~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

更年期世代

 

イラつくわー

 

大嫌いな上司しかり、同部署の同僚も。

この部署というよりも、人が嫌い。

うちの職場、ちょっと変わった人が多いのかもしれない。

こんなに人を毛嫌いする事ってなかったんだけどね。年齢のせいか??

 

私が部署異動になるんで引継ぎをしなくちゃいけないわけなんだけど、

勝手に話がすすんでいるわけよ。

引継ぎする担当Aさんがさ、勝手に私のファイルを開いて、

業務内容とか調べてんの。

いや、いいよ、やっても。でも、勝手に見るのは無くない?

まずは私に断るべきじゃないっすか?常識ですよね?

何をそんなにガツガツしてるんだろうかと思ってしまうんだけど。

 

またBさん。

究極の不愛想で挨拶も聞こえないし、いつも目が虚ろ。

でも仕事は出来る。

会社では、愛嬌よりも仕事のデキです。だから上司もなにも逆らえません。

ただ私はこの方苦手なので、会話はありません。

気分屋で面倒臭いので、可哀想な人だと思っています。こんな人にはなりたくない。

同部署でも接点がなかったので特に問題はなかったのですが、

4月以降、それ以上に関りが無くなるので、嬉しい。

 

最近聞いた話で、

他部署の女Dさんが、Cさんをずーっと無視していたそうな。

私、この会社の方々に興味がないのでなにも気にしてなかったんだけど、

Cさんから告白されて、びっくり。

実は私もDさんから無視というか避けられてるなーってかれこれ5.6年感じでたんだけど、Cさんもそんな事されてたなんてびっくり。

このDさん、見かけは社交的でいつもニコニコしてる感じなんだけど、

腹黒だね。

50歳違いおばさんが何してるんだっ!って思うわ。くだらないっ!

あ、うちの職場、更年期世代しかいない職場でーす。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ