~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

デブの美意識

 

デブは黙ってろ!

 

って言われるの重々承知で言うわね。

 

 

私の職場に、背が高くてスリムな女性がいるの。

それだけなら、素晴らしいんだけど、その方、めっちゃ

 

猫背(ニャー)

 

 

恐らく、恐らくよ。

逆に長身がコンプレックスで猫背になってしまったパターンなのかな?って思ってる。いくら細くても、猫背はアウトよ。

それなのに同僚が、「○○さん、細くてスタイルいいですよね~モデルみたい」って

言っててびっくりした笑

 

私、一度も思ったことないし、逆に姿勢が悪すぎておばあちゃんみたいだな、って思ってた位。たぶん、私より年下だと思うけど、あきらかに年上に見える。

 

とんちんかんな事を言ってる同僚も、お顔は綺麗なんだけど、

箸の持ち方とか変だし、前歯が虫歯で差し歯だし・・・

 

あ、ごめんごめん!

デブなのに言い過ぎたわ。

デブなのに、そういうところの美意識に自分の考えがあって譲れないの。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ