~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

韓国コスメ クレンジング編

 

 

私の化粧品。

基礎化粧品からコスメまで、全て韓国製です。

 

みなさん、いかがですか?

 

なにがいいって、

選ぶ時から楽しくないですか?(笑)

成分とかアンチエイジングに特化したものが沢山でてるし、

欲しいものがお得に購入できて、重宝してます。

 

↑↑↑↑↑↑

韓国コスメWEEK やってます。

 

 

娘もほぼ韓国コスメを使ってます。

現在、私は娘が置いて行った韓国コスメのアイシャドー使ってます(笑)

 

基礎化粧品は、クレンジング、パッド、トナー、クリーム、美容液、日焼け止め、下地・・・全部、韓国コスメだわ笑

 

 

こちらのクレンジング、娘が大好きなのでおススメしちゃう。

吹き出物がなくなったそうです。

 

次はお気に入りのパッドをご紹介しまーす。

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ