~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

なんか言いたい書きたい

 

お金もないし、

友達も少ないから、全てのインプットが少ないんだよね、私。

これだけが理由じゃないんだけどさ、もちろん。

 

もっと自分に納得する生き方をしないとダメだよね。

 

充実した毎日 を送りたいはずなのに。

 

自分でもわかる、つまらない人生。

もうこれからは、コロナは理由にならない。

 

魅力的な人にならないと。

素敵だな、って思われる人になりたいな。50過ぎてるけどね・・笑

 

まずはやっぱりこの体型、どうにかしないと。

あ、ダイエット一応頑張ってます。

マックスから6kg減してます。

私の場合、やっぱりこの体型が自分を惨めにさせるんだよね。

だから、頑張る!!

 

今日ね、ちょっとダイエットのモチベが下がってて

ヤバいなーって思ってたの。

良かった、ここに記しておいて(笑)

 

嫌いな夫が、ダイエットにさつまいもがいい、っていうので、

サツマイモを買って蒸かしてラップに包んで冷蔵庫に入れておいたの。

夫、食べないから、私、全部食べちゃった笑

炭水化物は猛烈に控えていたんだけど、食べちゃったの。

でもね、便秘が一発で直った!!!

食べ過ぎはダメだけど、1日300g位だったら、いいかなと思ってる。

または、便秘になった時にだけ食べるとか。

あ、そうしよ!

 

 

人生、もっと頑張ろう!

まだまだ先は長いんだもん、諦めたらだめだよね、何事も。

 

私の同世代の女友達が、会社辞めて起業するんだよね。

凄いわ。私もいつか起業したいな~。

まずはさ、きちんと目標を定めて計画立てないとだよね。

ダラダラ生きてたらダメだ!!

 

50代の皆さん、頑張りましょう!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ