~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

イライラの原因

 

 

イライラの原因は私への雑な扱い。

 

私の一方的な感情かもしれないけど、そう感じる。

恐らく、本当に私1人が悶々としているのかもしれないけど。

 

会社自体は、全く悪い会社(ブラック)ではないので、そのつもりは全然ないと思う。

 

イライラの根本的な理由は、自分が一番わかってる。

それを自分で認めたくなくてイライラしてるの。

うん、自分では分かってる。そう、分かっているのです。

 

自分できちんと認めなければなりません。

生きるって大変だよね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ