~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

地味にストレス

 

留学中の娘が、

団体主催のアクティビティに参加する事が出来ませんでした。

通常、ほぼ全員が参加できるはずなのに、

意味不明な理由をつけられて参加する事が出来ませんでした。

 

現在、参加できている留学生がこぞってインスタに写真をアップ。

 

まーーーーーーーーーーーーーーじでムカつく

 

参加できている留学生は、参加できてない留学生の存在すら知らないんでしょうよ。

また、その保護者達も知らないんでしょうね!!!

だから、保護者のライングループで、

「うちの子は○○行ってまーす」「うちの子は、飛行機でいきました!」などなど、

まじで、勘弁してくれよ。

 

親の私ですらこの状態なのに、

当の本人はどれほど悔しいやら悲しいやら。

 

 

愚痴です。ただの愚痴です。

すみません。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ