~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

桜好き半端ない

 


お花見しましたか?

 

私はしてません。

私の外国人知人が、もうびっくりするほど桜好きなんですよ。

もうね、ありとあらゆる桜スポットに行っております。

まだ桜がすこーーーーーーーししか咲いてない頃から。

 

河津やら小田原、今は京都に行ってます。

あとはインスタであがってる写真をたよりに、どうにかこうにか場所を突き止めて、色々行ってます。

 

え?そこに行くの?っていうところまで行ってますね。

あ、目黒川も夜は混んでるからと早朝に行ってました笑

ちなみに私は花粉症なので、お花見は全くしないですね。

車や電車の中から見るくらいでも十分かな。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ