~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

メルカリでコスメを二度と買わない

 

メルカリでコスメを買って、今日届いたの。

早速使ってみたところ、

 

ん? こんな香りだったっけ??

 

と思った。

 

これと同じシリーズを持ってて、今回は違うタイプのものを購入したんだけど、

香りがとっても薄い。もっと香りが強いはずなのに。

 

もしかして、水とか足したのか?って疑いが・・・

試しに容器の蓋を開けられるかどうか確かめてみた。

(ちなみに私が持ってる同じ容器は、かなり固くしまってて、接着剤で固定されているのか?と思うほど硬かった)

そしたら、すんなり開いた。まじか・・・

ますます疑惑。

 

 

メルカリを本業としているような業者のような人からは購入しないんだけど、

本当に個人で買って合わないから売るっていう人は、本当にそうだと思うから

信用しちゃってる。

今回その人から購入するのに、もちろん出品してるものとか評価とかもチェックした。でも、この商品、本物なのだろうか・・・疑問。

いまさら確かめる事もできないしね。

 

こんな事なら、公式から購入しておけばよかったよ・・

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ