~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

チキンライスもう飽きた

 

少し前に、とっても美味しいチキンライス屋さんを発見したの。

マレーシアシンガポール料理屋さんね。

 

ラクサとかも好きなんだけど、やっぱりチキンライスでしょ!!

一番人気のやつを注文しましたよっ!

 

思った以上にボリューミー。

サラダにスープ、デザートまでついて980円。

味もニヤけちゃうくらいに美味しい。

いい店見つけた。

 

っと、思って毎週通って今日で3回目。

いつものチキンライスを頼んでみたよ。

そしたら、いつもより出てくるのが早かった。

それはラッキー!なんて思って食べたんだけど、

なんかいつもと違う。

 

チキンが硬い?あれ、あんまり美味しくない?

もしかして昨日の売れ残り?

 

なーんかそんな気がして、もう当分こちらのチキンライスは食べなくていいや、って思っちゃいました。

 

やっぱり本場で食べたいな~

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ