~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

ホワイトニング始めます

 

ホワイトニング始めることにしました。

本当はホワイトニングの歯磨きでどうにかなるかと思ってたんだけど、

今日ちょっとショックを受けたことがあって・・・

 

というのもね、ひっさびさに今日化粧をしたんだけど、

そしたら、肌がいつもより白かったからかな、

歯がすっごく黄ばんで見えたのよ・・・・

 

まじか?

 

って、自分でも信じられないくらい汚らしく見えたの。

速攻、ホワイトニングできる歯医者を見つけて仕事帰りに行ってきたわ。

今日の今日でホワイトニングしてくれると思ったら、まずは汚れを取ってから、

ってことになって明後日ホワイトニング初日となりました笑

 

本当はいつも3か月に一度行ってる地元の歯医者があるんだけど、

今日ほぼ同じことをやってもらったのに時間もお金も節約できたので、

地元の歯医者はもう行かないことにしました!

会社近くの歯医者はレベルが違ったわ。全然痛くないし手際が良すぎ笑

これはホワイトニングも期待できそうです(^^♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ