~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

ホワイトニング1回目終了

 

 

ホワイトニング1回目が終了しました。

見た目は全然変化、わからん。

先生が言うには3回やればわかるって。

5回やればかなり白くなるって言われた。マジで??

たぶん上の写真くらいにはなりそうな気がする。

 

どんなことをしたかというとね、全然目をつぶってたからわからないんだけど、

マウスピースみたいなのを作ってたっぽい。

そこに薬剤を入れて、光を当てたんだと思う。

全部で30分くらいだったかな。

知覚過敏とか気になったけど、それは全然なかったから良かった(^^♪

 

私が通ってる歯医者は、毎日でもホワイトニング来ても大丈夫ですよ~って言われた。

他の歯科もそういう感じ?ま、早く白くなりたい人には好都合。

 

今後の予定は、とりあえず自分の希望する白さまで病院でやってもらって、

その後は自宅でセルフケアしようかと思っとります。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ