~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

ホワイトニング2回目終了

 

本日ホワイトニング2回目が終了いたしました。

今日は1回目となんだかやり方が違いました。

シートらしきものを張って光を当ててましたね。

 

で、終了後帰宅して歯を見てみると、なんだか白くなったような気がしてます!

全体的に若干ではありますが白くなってるような気がします!

 

ここ最近、食べ物飲み物にめちゃくちゃ気を付けてます。

今日もコーヒーが牛乳たっぷりいれてストローで飲みました。

飲んだ後は速攻水を飲むようにしてます。

 

私の友達(香港人)で歯が白くて歯並びの本当にきれいな子がいるのですが、

彼女はお茶さえも飲みません。

食事をし終わったあと、席についたまま水で口をブクブクするので、

マナーの悪い子だな!って思ってたんですけど、白い歯を維持するためだったんですね~。でもやっぱり人前でブクブクはやっちゃだめだと思うー。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ