~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

オンラインセミナーと新しいパソコン

 

 

本日オンラインセミナーへ参加予定。

新しいパソコンが使い慣れてないので、設定にあたふた^^;

でも、今は全部簡単にネットで調べられるから便利だね~。

 

新しいパソコンはもう最高!

起動が早いのなんの、それだけで最高!と思ってしまう。

充電も8時間くらいは持つし、エコだわ~。

ノートを購入したんだけど、10年前に購入したパソコンと比べると

厚みが半分以下だね笑

まだ昔のパソコンからすべてを移行できてないので、机上にパソコンが3台・・・

早く古いパソコンを処分したい。邪魔で仕方がない。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ