~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

自宅でウォーターサーバーって使ってますか?

 

ご自宅でウォーターサーバー使ってますか?

 

最近、わたくし、ホワイトニングをしている関係で、

お茶やコーヒーを極力控えてますの。

そうしますと、飲み物って「水」一択なんですよね。

 

自宅では蛇口に浄水器?の器具をつけてろ過してるんだけど、

なんつうかイマイチだとずっと思ってたの。

 

で、ちょっとウォーターサーバー欲しいなぁなんて調べてみたら、

小さめのがあって、これなら省スペースで済むなと。

これ良くないっすか?

 

 

水道水を入れて、半年に一度カートリッジを変えるだけ。

月3000円。冷水を温水が出る。電気代が1か月410円~

 

それか今使ってる東レトレビーノの本体が劣化してるので

新しい物に変えるか。ま、こっちのほうが節約できるけど。

 

んー悩む。

やっぱりこれ欲しいかも!!

色はもちろん白。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ