はい、今日も安定のむかつきバイト。
今日はいつもの人じゃなくて、会ったこともないパートのおばさん。
先週私が処理した業務にいちゃもんつけてて、
私がやったってわかってるのに、
「これやったのだれ?!!」って、LINEに。
調べりゃ私ってすぐわかるのに。
そんでもって、処理自体は全然問題なくミスなくできてんのよ。
ただ、デスクトップ上にPDF化したファイルが何個かあって、それのどれが最新のものかが分からない!!ってイラついてんの。
つうかさ、デスクトップにあるのはただ添付するために置いておいただけのものじゃん。最新のものは、エクセルファイルにあるに決まってるじゃん。
そんなの調べりゃすぐわかるし、送信メールみりゃどれが最新もわかる。
何を言っちゃってんだろう、このババア。頭悪すぎ。
この会社、パソコン1台で業務してて、みんなで使ってるからさ、
だれもパソコンの中身を綺麗に整理整頓しないんだよね。
だから、デスクトップに不要なファイルがわんさか。
ゴミ箱も、ずーっとそのままになってて、誰も削除しない。普通ゴミ箱入れたら最後に削除しないか?
意味不明。
私はちゃんと最新版をアップデートしてるし、
業務はきちんとしてて何も問題がないのに、何キレてんだよ。
直接その人に聞けないんだからさ、自分で考えて動けよ!
なんでそんなこともできねーの?
あー毎回毎回、ストレスなんだよな。