~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

行きたくなくなってきた・・・・

 

今日、コールセンターの夜勤があるんだけど、

行きたくないな・・・

 

結構厳しいからさ、ここ。

毎月の出勤率とかちゃんと出るの。

半年単位でいろんな評価が出て、更新時に渡される。

その評価によってクビになったりもするんだってさ。

ま、そんな人は相当なんだと思うけどさ。

 

先日、隣になったベテランぽい人。

勤務は長そうだけど、喋りが下手だったな。

まず声が嫌い。声のトーンも。

コールセンターの仕事、向いてないと思う。

電話切るたびに水を飲んで、全然電話取らないの。

何度がチラ見したんだけど、こういう人、この職場多い。

ま、5年10年も働いたらそうなるか。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ