~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

娘のホストファミリー

 

娘の留学もあと1か月足らず。

ホストファミリーのマザーとファザーの愚痴が止まらない。

聞いてる私も、「それは酷いな」と思うこと多々あり。

 

当初は素敵なファミリーに出会えてよかったと安堵してたけど、

実は色々ある。

 

最近の話だと、マザーに駅まで迎えに来てもらうことになっていて、

メールに気づかず、待ち合わせ場所にマザーを10分ほど待たせてしまったそうな。

そうしたら、めちゃくちゃ怒られて、

「もう二度と迎えに行かない!一人で歩いて帰ってこい!!!」と怒鳴られたらしい。

きちんと謝ったのにもかかわらずだ。

 

怖っ!!!

 

田舎だから歩いて帰れるわけないのにさ、そんな酷い事いうなんて・・・

ファザーにも数回怒鳴られてるしね。

 

二人ともどうも気が短いみたいで、

すぐ不機嫌になって態度に現れるんだそうな。

だから、娘も躊躇しちゃうみたいでね。

 

それに娘の町にも学校にもアジア人がいないからか、

差別的なことも言われてたみたい。

ま、どれもこれも人生経験だと思って頑張ってほしい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ