~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

こんな男になるなよ、息子よ。

 

嫌な予感で当たるよね。

恥ずかしくてたまらない。

 

これが初めてじゃないから免疫ついてるけどさ、

これからやらなきゃならないことが色々あるから面倒臭い。

つか、やらなくてもいいかな。

勾留されてる警察署が遠いんだよ。

なんでそんなところ行ったかな、マジで。

 

もうね、息子には言いました。隠し通せないんで。

そしたら、思いのほか見た目では大丈夫そうでした。

内心ショックでしょうけど、当たり前だよね。

父親がそんなって、悲しすぎるわ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ