~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

円安でびびる

 

 

GWは息子とアジア周遊してきます。

かなりの弾丸旅なんだけど。

たださ、円安が進みすぎてどうなっちゃうの?って感じ。

本当にイヤになっちゃう。

 

7月にも娘と海外旅行。ま、これは大学見学が目的なんだけどさ。

この次は来年1月。

全日空のマイルの期限が3月31日だったから、無理やり消化。

 

そうそう、メインカードが改悪しちゃって年間費が上がるしマイルもあまり貯められなくなりそう・・

 

旅行は行きたいけど、まだまだ航空券高いし、困った困った。


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ