~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

萎えるわ

 

100均で2000円も買い物してしまった・・・・

 

トングを3個、木しゃもじ、フレーム2個、珪藻土コースターなどなど、

なんか細々したやつを、ちょこちょこカゴに入れていたら2000円。

 

それよりもそこで働いてる若い男子が全然仕事やる気なくてさ、

出口で挨拶してるんだけど、

 

「ありがとうございましたぁぁぁ」

 

って、だれにも聞こえないような声で言ってた。

それなら音を発さないでほしいわ。逆にこっちが萎える。

 

 

あと、手洗い石鹸でイランイランの香りがするっていうので

気になって買っちゃった。ミューズだよ。

色もラベンダー色でかわいい♪

 

 

いつもはだいだい仕事帰りに駅近くのスーパーしか行かないんだけど、

今日は100均が入ってるスーパー。

そこは大きくて色々な店が入ってるから、久々に買い物しちゃったな・・・

ほら、我が家、お金ないじゃん。1日2000円で生活してるから。

 

ここ最近、また色々な物の値段が上がってて、溜息しかでないよ。

それなのに給料上がらないしさ。

バイトしてもその分税金払わないといけないし。

はぁぁ・・・だよね。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ