~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

半額で購入できたぞ

 

私、とっても好きな香港のクッキーがあるの。

jennybakery.jp

 

最近、これが食べたくて食べたくて仕方がなくって。

でもさ、送料いれると4000円近くするわけ。それも小さいサイズで。

どうにか安く買えないかなーなんて思って公式オンラインじゃなくって、

メルカリとかヤフオクを見てたんだよね。

そしたら大きいサイズ620gのサイズが4000円で売ってるじゃないですか!

でも、香港からの送料が1500円。合計5500円か・・・・

悩む・・・

でも、大きいサイズだし、これより安いところないしな・・・

自分へのクリスマスプレゼントだ!と言い聞かせて購入手続きまで進んだの。

そしたらね、なんかクーポンがあって、50%オフになった!!!!!

2700円で購入できちゃったよーーーーーーーーーーーー!!!

マジでうれしいんだけど(* ´艸`)クスクス

 

いつ届くかな。年明けになっちゃうかな?

今年中に届いてくれると本当にうれしい!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ