~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

監視が始まった

 

在宅がもう長い。

 

最近、サボり防止のためか、色々人事が策を練りだした。

まぁ、当たり前っちゃそうなんだけど。

さぼりたくてサボってるわけじゃない。

仕事がないのだ。

 

teamsでパソコン動かしてないと表示が変わる機能があるんだけど、

それの設定が強制義務になった。

仕方なくその設定をしたんだけど、同僚がいつになってもその設定をしない。

どういうことだよ!!

ま、近いうち指示が入るとおもうんだけど。

いつになってもずっとオフライン状態。

仕事してるかしてないか、これじゃ分からない。

 

この、緑、黄色、赤のマーク。

だれが作ったんだよ、いらないし!!

5分で「離席中」になるなんて、酷すぎる。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ