~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

寒いんだが・・・

 

昨日は強風だったけど暑いくらいだったのに、今日はとても寒い。

厚手の靴下をまた出して履いてる。

 

今週はずっと忙しかったから洗濯も溜まってる。

とりあえず洗濯機をまわしたんだけど、外には干せないので室内干し。

 

掃除して家事して食事作って、ちょっと自分の事やってたら

あっという間に夕方。またこれから夕食作りだよ・・

今日は1日があっという間。

先月の家計簿の計算もまだしてないし・・夫から生活費もらえないじゃないか!

早くやらないと・・・

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ