~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

大デブはマジでヤバい

 

下っ腹がすごいことになっているので、

コルセット的なものを購入してみました。

 

今までこんなに下っ腹で悩んだことなんてなかったんだけど、

本当にすごい状態なのよ、私の体。

ワンピースの上から、その腹の存在がバレてしまうので

それはヤバいでしょ、ということで今回購入してみたよん。

 

私が購入したのはこんなやつで、1枚で2500円もしたな・・・

 

こういうの初めて購入したんだけど、

もとからウエストがある人は問題ないかと思うんだけど、

私のようにすごいお腹をしている人って、

このホックを止める事がすごくすごく大変だと思う。(そうじゃない?)

私、すっごく大変で買ったの後悔したもん。

それにホックが付けづらい!!!!

 

むかーしむかし、ホックじゃなくてチャックのやつ買ったことがあって

それは、シャーってチャックを上げるだけたったから簡単だった。

トカちゃんクニちゃんベルトってやつ笑)

 

でも1度頑張ってホックして、それをつけて職場へ行ったのよ。

なんかね、

 

背中の肉がはみ出る・・・

 

それをどうにか回避しようと、上の方に持ち上げると、

胸の下までくるから、呼吸が苦しくなるの・・・

だからあれ以来付けてないんだよね。

 

 

大デブになる前に早く気づいておけばよかったよ。

大デブはマジでヤバいってことに。

 

現在、160cm 70kg です。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ