~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

今週もお疲れ


一週間お疲れ様!

今週もよく働きました。

明日は午前中はゆっくりできるので寝坊しよーっと。

今でもすでに眠れるけど、夕飯つくらないといけないから・・・

 

本日のメニューは、生姜焼きにしようかと思ってる。

本当はガパオ作ろうと思ってたけど、面倒臭くなった。

 

我が家の夕食はだいたい19:30.

だから18:30ごろから作り始めれば間に合うの。

今は自由時間なのです。

 

今日はね、自家製サラダチキン1枚食べました。

けっこうボリューミー。

それをスープに入れて食べたんたんだけど、もうお腹いっぱい。

今日はもうご馳走様。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ