~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

今週もあっという間

 

 

今週もお疲れさまでした!

さすがに眠いです。眠いのですがやることがあって、

未だに寝る事が出来ません。

 

在宅が終わってしまったので、平日昼間に何か用事を済ますことが出来なくなりました・・・

 

今日は、郵便局へ大物荷物を二つ出しました。

娘のところと別の国へ。

またしても送料が二つで3万円超え・・・・

大したものが入ってるわけではないのですが、ま、仕方ない。

 

今日の大仕事が終わったので、ゆっくりしたい。

シャワーして、夕食作りの時間まで寝たい。

昨日の夜勤は本当に眠気がすごくて、隣の人と二人して

寝ないよう話掛け合ってました笑

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ