~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

新大久保通い

 

娘が、韓国のインスタント麺やトッポギを送ってほしいというので、

新大久保まで行ってきました。

ここに来てしまうと、ここぞとばかりに大量に買い物をしてしまう私です。

 

インスタントラーメンを2,3種類(4袋セット)買うともう一杯です。

他にも買いたいものがあるのに・・・

という事で、今週は2回も足を運びました(^_^;)

 

私はだいたい「韓国広場」で買い物をします。YESMARTも行きます。

ドンキも安いものがあるのでたまに買います。

本当はランチを食べたかったのですが、人が多くて疲れてしまって、

そのまま帰宅しました。いやいや、土日祝日は激混みです。

ワッフル屋さんができていて(前からあった?)めちゃくちゃ食べたなーと思ったのですが、長蛇の列がすごくて諦めました(その前におばちゃん1人が並ぶのが恥ずかしい)。

最近、うちの息子がスンデとか豚足とかも好きでよく買ってたのですが

今回は自宅用は一切購入ナシ。でも一つだけ、

a.r10.to

を買いました。これ簡単で美味しい!おススメ。

娘にも送ってあげたよ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ