~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

蒸し鶏のバリエーション

 

毎日、蒸し鶏食べてます。

当初から、蒸し鶏を割いてキュウリとゴマドレで食べてました。

いい加減飽きてきたので、昨日はタイ風のドレッシング

a.r10.to

を買ってきて他の野菜と一緒に和えて食べました。うん、美味しかった。

でも、ゴマドレより若干カロリーが高いのが難点。

 

蒸し鶏って他にどんな食べ方あるかな?

カオマンガイのソースを作ってみようかな?

海南鶏飯のソースとは違うんだって、知ってた?

こっちは基本3種類のソースなんだって。

そういえば、そうだ!!

今度作ってみよーっと♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ