~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

帰ってきた

 

どうも釈放されたらしい。

 

昨日の警察官の話だと、もしかしたら明日(今日ね)帰れるかもしれないけど、

基本10日間、と言われたんだよね。

てっきり10日間かと思ってたから、拍子抜けだわ。

以前捕まった時は、保釈金まで支払ったからね。(ま、戻ってくるけど・・)

 

で、開口一番「ごめんなさい」だってさ。

もう、聞き飽きたわっ!!!

 

ついでに、出て行ってくれと、申し上げましたけど、

 

考えさせてくれ、だって。

考える時間なんてないんだよ!!!

 

ふざけんな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ