~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

あなたへの優しさ皆無でございます

 

私は一ミリも優しい人間ではないので、

夫の食事は用意してあげません。

 

勾留されてる時って食事出してくれるのでしょうか?

よくわかりませんが、もしかしてずっと食事をしてなくて

めちゃくちゃお腹が減ってるかもしれませんが、そんなの知りません。

減ってたら自分でコンビニで買ってくればいい。

 

私はあなたの食事を用意してあげるほど優しくありません。

あんたのぶっすい顔を見るもの嫌なんですから。

 

あんたがいつもそんなふざけた事ばかりしているから、

私に嫌われるんですよ。

それなのに私に愛情を求めないでほしいわ。お門違いも甚だしい。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ