~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

お年頃な息子殿


コスメはほぼ通販で購入してる。

コスメといっても、ほぼ基礎化粧品。

アイシャドウとか口紅とか、コロナで全然買ってない。

まだ、当分不要なんじゃないかと自分では思ってるけど、

皆さんどうですか?

 

ま、最近はマスク着用率は下がってるけど、

だからと言って外すのにも抵抗があるよね。

明日から「マスク禁止」とかになったらめちゃくちゃ困る!!

 

会社では、自分のデスクで黙々と作業をしている人は、外してる人多いかも。

で、会話をする時だけ着用する、って感じ。

 

 

最近、うちの可愛い息子殿が、お年頃なんでニキビができるようになったのよ。

ニキビ用の洗顔料がほしいとか化粧水が欲しいとか言い出して。

娘もニキビ用のものを使ってたので、残りを使わせてたんだけどそれもなくなってきた。

少し前に私が買ったちょっとお高いフェイスパッドを息子が買ってに使ってて、

激怒したよね(-"-) どうもフェイスパッドみたいなお手軽なやつがお好みのようなので

買ったげることに。

ニキビ用のものを2種類ほど購入しました。

ここのメーカー、好きなの。

レチノールも良いです。おすすめ。

 

あと、このheimishのクレンジングバームが100円!だったから、購入してみたよ♪

 

 

スタイルコリアンは、やっぱお買い得だと思う。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ