~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

何なん?

 

あれほど自己中とは思わなかったわ。

自分の会社とでも思ってるのかね?

自分の思い通りにしたいんだね。

人の意見、聞いてないもんな。びっくりしたわ。

てか、自分の理想が大前提で私の意見、今聞かれても遅くね?

あんだけ、自分のやりたいように事前準備しちゃってさ。

そのこと、直前に聞かされたし。

っていうかさ、内輪できちんと話してないのに、

どうしてあんなに急いで話を進めたかね??

 

あーゆー地味に意地が悪い人って、顔に出るよね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ