~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

女番長君臨

 

仏になんてなれないっす。

なんでも許すことができたら、人生楽なんだろうね~。

 

asa2020.hatenablog.com

 

 

でも、散々愚痴ったので少しは落ち着きましたよ。

自分に自信がないからイライラするんだよね。

分かってる分かってる。

自分で頑張るしかないんだよね~。

 

更年期世代の人ならわかってくれると思うんだけど、

もうさ、努力するの疲れちゃったんだよね、私。

昔は仕事の評価が欲しくて勉強もたくさんしたんだけど

もうさ、あと少しじゃん。

のんびりゆっくり仕事がしたいわけ。

 

部署異動して「頑張ろう!」って思ってたけど、

最近、なんだかな~って感じなの。

面倒なことばかりやってて、なんだかな~って思うわけ。

まだ慣れてないからそう思うのか、初めてやることだからそう思うのか。

良く分からないけど、楽しいと思ってた気持ちがなくなった。

で、今日もこともあって。

女番長がすげーやだ。あ、こんどから番長って呼ぼう(^^)

あ、この写真みたいなセクシー番長じゃありません。

実際は全然いけてない太ったおばさん番長です。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ