~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

浮き沈みが激しい

 

ちょっとしたことで気分が上がったり下がったりする。

さっきも、とってもとっても些細なことでちょっと気分が上がった。

例えば、「仕事のメールを1通送った」ってだけ。

私、やばいかね。

このレベルのことで、気分の上げ下げがある。

 

こんな状況なんで、これの倍以上のことがあると

めちゃくちゃメンタルが弱る。そしてイライラする。

 

明日は友達とクリスマス会やるの。それが今の楽しみ。

でも、その前に夜勤のバイトにいかないといけない。

はぁ・・・行きたくないな。

昨日休んだから、今日は絶対にいかないとまずい。

それまでになんとか気持ちをあげないとな。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ