~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

楽しい未来って??

 

なんだろうね

毎日、全然楽しくないの。

今までたまにこういうことはあった。

でも、今回っていうさ最近、こういうことが長期間続く。

 

やっぱり更年期なんだろうか。

 

毎日イライラするしさ、やる気も出ない。

楽しい未来も考えることができない。

 

職場に行っても楽しい事なんて一つもないし、ストレスを受けるばかり。

家に帰ってきても、子供たちは部屋を散らかすし片づけない。

洗濯も家事も私ぱっかり。

子供たちが小さかった時のほうが全然楽だわ。

中学高校生なのに、自分で片づけない。言えば文句ばかり。

夫は問題ばかりでお金の問題がいつも発生。

どうして私ばっかり大変なの???

 

これって私が寄せ付けてるんだろうか??

悪い気が家に充満しているんだろうか??

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ