~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

キモいんだけど

f:id:asa2020:20220311112947j:plain

 

先日、真昼間に商店街を歩いていたら、

突如、男が現れてなにか言いながら近寄ってきた。

どうもなにか勧誘のようだ。

でも何を言ってるのか分からない。

そしたら、いきなり腰に手をまわされた!!

 

とっさに、

 

「ちょっと、やめて!!!」

 

 

私の迫力にビビってないも言わずその男は去っていきました。

 

 

っつうかさ、何なの?!

勝手に腰触るとか、あり得ない!!!

まじで、なんの勧誘だったんだろう?こんなおばさんに声かけてきて、

腰触るとか、本気で気持ち悪い。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ