~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

イライラさせんな

 

 

f:id:asa2020:20220311114113j:plain

 

子供の予防接種を予約しようと病院へ電話をした。

 

私:予防接種の予約をしたいのですが・・

病院:どちらにお住まいですか?

私:○○です。

病院:そうですと、火曜日と木曜日の予約になります。

私:え?いつも月曜日に予約してますが・・

病院:コロナワクチンですよね?

私:違います。(一言もいってねー)

 

まず、これでムッとしたよね(短気)

どうして、コロナ限定?ちゃんと人の話聞いてよ。

 

子供の予防接種を何種類も受ける必要があるから、事前に看護師さんとすでにスケジュールを立ててるの。

来週月曜日に受けるととりあえず決まってて、2,3日前に予約確認の電話をするようになってて、今回その電話だったの。

 

最終的には「スケジュールが決まってても、事前に必ずお電話くださいね!」って、言われたんだけど、なに?!

 

今回その電話してんだけどっ!!!

ちゃんとご指示の通り電話してんのに、なんでそんな事言われなきゃなんないわけ?

イライラするわぁ~。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ