~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

土日のバイト

f:id:asa2020:20220314110616j:plain

 

土日、バイトでした。(副業バイト)

最近時期的に忙しくなってきて、かなりバタバタ。

 

昨日もなんか注意受けちゃって、落ち込む・・・

なんだろう、もう一緒に働く人ってほぼ年下になってきてる。

その年下から注意を受けるっていうのが、なんていうかプライドが・・・

仕方ないんだけどさ、嫌よね。

あー社長になりたい(笑)

 

仕事の後は、家族で外食。

久々に飲んだので、気分が悪くなっちゃった。すぐ顔が赤くなるし。

 

今日はこれから確定申告。

ふるさと納税を年末調整できなかったからさ。

でも、宅急便が届く予定なんだけど、まだ来ない!

予定が進まないわぁ~。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ