~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

新しいバイトを始めました

f:id:asa2020:20220401134936j:plain

 

1月下旬から始めたコールセンターが終了したので、

また新しいコールセンターで働き始めました。

 

約2カ月働いたコールセンターですが、まぁ良い経験になりました。

とっても親切に教えてもらえたし。

ただ初めから短期という事だったので、全ての事を教えてもらえず、でも対応しなくちゃいけなくて、途中からスタッフさんもちょっと教えるのが億劫っぽかった。

 

新しい職場は、THE コールセンターってかんじで、広いスペースにたくさんのスタッフ。みんなが同じ案件をやってるので心強いし、すぐにSVさんが飛んできてくれる。

20代30代の世代がたくさんいる感じで、私くらいの主婦もちらほら。とくに気にならない感じ。

こちらのコールセンターも短期の仕事。今月末で終わり・・・・

今回は発信業務だったので気乗りしなかったんだけど、初めてみたらそれほど苦じゃない印象。研修を受けて昨日が本番初日だったんだけど、周りの人も短期派遣のようで、「私、今日で終わりなの」って人が結構いた。

 

コールセンターも3社目。結構慣れるもんだなって感じ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ