~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

効率の良い副業がしたい

f:id:asa2020:20220405113316j:plain

 

時間と体を使って副業してますが、コスパ悪いです。

もっと効率のよい副業がしたい。

 

実はYoutubeやろうと思って、こんなカメラ三脚買ったりもしました(^_^;)

どんな事を撮影するとか一切考えてなかったのに、とりあえず買ってしまった。

でも、未だに箱に入ったままです。昨年9月の事。(どんだけ月日が経ってんの!!)

 

 

なにかいい副業ないですかね?

夕方から仕事するの、疲れた・・・

 

何か勉強する必要がありますよね。

転売とかって昔少しやったんだけど、コスパが良くなかったの。

私の商品選択がイマイチだったのかもしれないけど、コスパが良くないなと思った。

 

疲れすぎると何も考えられないわぁ~。

 

 

毎日毎日、お金の心配ばかりしてる。

毎月9日住宅ローン、10日にカード引落。

 

我が家、収入に関係なく、全て折半なの。

でも、夫が今月は厳しいとか言って、全額無理だって。あり得ない。

それなのに、家事は全部私。

やってらんない。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ