~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

やっぱり夜道は危険

 

最近自宅近くで変質者が出た。

ま、ちょいちょいあるんだけど、本当に近くだったから要注意。

変質者というか痴漢ね、変態。

自転車に乗った変態が、女性を体を触った、そうな。

でも、被害者の女性も意識が低いというかさ、23:30頃に夜道を一人で歩いてたって危な過ぎよ。そんなに遅くなるならタクシーに乗るか、自転車を使用すべきよ。

 

こんなおばちゃんの私でさえ、22:00過ぎたら夜道なんて歩かないわよ。

自転車を猛スピードですっ飛ばして帰宅するわ。

 

娘は自転車が嫌いなの。理由は、

綺麗な恰好して自転車乗るのがダサいから。

朝学校へ駅まで行くのも、自転車はダサいから歩いてる。

私は自転車LOVEだから、どんな時もチャリです。チャリ最高ー!

 

それにしても、最近、変態出没率高いわ。

平和ボケしてる場合じゃないよね。自分の身は自分で守らないと。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ