~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

水曜日は爆睡

夜勤明けの水曜日の夜は、21時に寝ます。

朝の5時まで一度も目覚めません。

木曜日の日中はとても元気です。

が、また夜勤があるので大変ですね。

でも、それが終われば週末ですから頑張れます。

 

今週末は娘の学校へ行かなければなりません。

懇談会とかPTAとかそういうやつ。(娘いないのにな・・・)

懇談会で絶対保護者の自己紹介とかしなくちゃいけないんだよな。

やだな・・・

本当は行きたくなかったんだけど、教科書とか購入しなくちゃいけないらしくて

担任から電話があったのよね。

仕方ない。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ