~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

中古マンションていくら?

 

今住んでいる町は私の地元。

ここで中古マンション購入するとしたら幾らくらいするのかしら?と思って調べてみた。

 

想像以上に高くてびっくり(*_*;

この値段、10年くらい前の新築マンションの値段じゃない??

 

今、戸建てに住んでるんだけど、

もし離婚することになったらこの家を売ってそのお金でマンションでも・・

と思ったんだけど、まだまだローン残ってるからさ。

 

色々考えてみたところ、このまま住み続けたほうが良さそうだってことが分かった。

だから、離婚ということになったらこの家もらいます。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ