~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

居眠りが止まらない

 

この間の夜勤バイト。

本当に眠くて眠くて、気づかないうちに目をつぶってて、

社員さんに注意されちゃった(-_-;)

 

そんな状態で本業へ直行したんだけど、

やっぱり眠くって何度も何度も居眠りしちゃったよ・・・

 

普段はそんなことないんだけど、その日は本当に眠くて仕方なかった。

家に帰宅して21時に速攻寝たんだけど、朝まで熟睡。

その日、大きな地震があったんだけど気づいたは気づいたけど、起きれず寝てた。

 

こんなに眠かったのは、もしかしてコーヒー断ちをしているからかも?と思ってます。

今、ホワイトニングしてるからコーヒー飲まないようにしてるんだよね。

だからかな?って思ってる。

でもね、やっぱりコーヒー飲みたいから今日はストロー使って飲んで、

飲んだらすぐ水を飲むようにしてる。これで大丈夫じゃない?ダメ?笑

 

でも、やっぱりホワイトニング中はコーヒー飲まないほうがいいから、

カフェイン錠を取ろうかと思います。

同僚に聞いて、こんなものがあるって一昨日知った!!

 


 

 

便利が物があるんだね~。

これで解決!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ