~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

またかよ・・・

 

溜息しかでん・・・

 

またあいつがしょーもないこと言ってきた。

 

離婚したいんだってさ。

全然、いいよ。大いに賛成!!!

でも、その前にちゃんと責任取れよ、っていうことなのよ。

責任取らないでそのまま逃げるつもりだからさ、こいつ。

 

離婚なんてもう何十年も前からこっちはしたくてしたくてたまらないわけよ。

でもさ、そう簡単じゃないわけ。すべてはあいつのせいで!!!

離婚の話は定期的に出てくるんんだけど、今回、出てきたのは、

もうお金がまわらないらしいよ、あいつ。

で、家を売って借金に充てたいんだってさ。

まーなんとも自分のことしか考えてない発言するから、溜息しかでないよね。

 

結論は決まってて、

 

家は売らない

 

自分の借金は自分で稼いでどうにかしてください、って事。

家は慰謝料として私がもらいます。

っていうか、ここに住んで10年の半分は、私のみが住宅ローン払ってるからね。

あいつ、家を出てたから。

それなのに、「自分の家」主張をめっちゃするから、勘違い甚だしいったらない。

 

家を売らないって何十回と言ってるのに、どうして理解できないんだろうか?

馬鹿だから話にならない。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ