~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

あの世へ

 

夫が唐突に

 

 

「今度、二人来るから」と。

 

 

は? 誰だよ。と聞くと、

 

 

「この間言ったじゃん!!!」とキレ気味。

 

 

は?いつだよ。いつそんな事言ったんだよ!!

こっちはお前に呆れて話すらしてないってのに

何言っちゃってんだよ、こいつ。マジでむかつくわっ!!

 

 

で、誰がいつ来るのさ?!

 

そしたら、義兄の子供達でした。

夏休みにくるとか来ないとか、その話はしたさ。

でも、冬休みの話は初めて聞いたっつうの。

 

で、来るのはいいけどさ、

こっちの都合や予定もあるんだけど分かってるの?ボケ野郎!!!

お前お金ないって私に全額生活費出させてるくせに、

義兄にはいい顔して、「いいよ、おいでおいで!」とか言ったんだろ!?

ほんと、あの世に行ってほしい。

 

どうするつもりなんだろうか?

こっちに遊びにくるとなると、色々と連れて行かないといけないし、

今年の正月はゆっくりできると思ってたのに・・・

こっちの予定、一切無視して決めてっからね、こいつ。

 

この世から出て行ってほしい。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ